× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
日本の国民性に関係しているようです。
日本人の気質として、自国の文化よりも上位に位置する文化を尊重して、外国の事情に精通している“知識人”という人達が文化上の優位を保つような傾向があるというのです。 (身近な例で言えば「長いものには巻かれろ」などの諺も日本人の気質なのでしょうか??) このような気質のせいなのか、日本の文化を〝輸入文化〟〝翻訳文化〟などとも言われているようです。 ここで、〝英語が話せない日本人〟に関わってくるのが、〝翻訳文化〟ということになってきます。 引越し屋さんと相撲 遠路はるばるな横綱 暖炉の前の柔道 ぬくもりの中のおむつ 海の中の長距離バス 青空に飛ぶなす 陽ざしの中の卵 PR |
具体的には広告費です。
すでにWEBサイトの管理をしている方ならお分かりでしょうが、WEBサイトを作っただけでは人が訪問してはくれません。 人を集めるための初歩段階としては無料検索エンジンへの登録、被リンク数を増やすための相互リンク依頼、SEO対策としてのコーディングの最適化などが挙げられます。 しかし、これらの手法は今では常識となっており抜きでた効果には結びつくとは言えないのが現状です。では、どのようにして集客効果をあげるのか? 米MS創業者が宇宙事業へ ソユーズがISS離脱、地球へ 片足カエル 原因はヤゴの捕食 調査捕鯨に保安官乗船 SS対策 日本海溝沿いに地震・津波計 ポリオ 生と不活化どう考える コウノトリのつがい、福井に 微生物でセシウム汚染90%除去 色が聴こえる 共感覚解明進む ソユーズ、ISSにドッキング |
| ホーム |
|